TARUTARU MUSICWORLD



KBC創立50周年記念スペシャルとして2003年の元旦にPAO-Nが復活いたしました。
その名も「元旦だよ、PAO−N〜復活祭〜」
パーソナリティには沢田幸二、中島浩二のダブルコージに加えて、奥田智子という豪華な顔ぶれ、
また当時のスタッフも大集合という当時のリスナーにとっては素晴らしいお年玉となりました。
午前9時から午後9時まで、当時のなつかしコーナーや新コーナーなど爆笑の12時間でした。
「はにわの部屋」、「クイズさるかに合戦」、「超心理学コーナー」、「AVコーナー」など懐かしいコーナーが復活しましたが
嬉しかったのはやっぱり「わけありベストテン」でした。

 わけありメモリーズ

聴いてみる(21分13秒)

曲目
スーダラ節スペシャルドルゲ節
サムライのハット
俺は大塩平八郎だ
チャックに気をつけて
えい!じゅうどう
ああ青春の古典文法に明日はない
外国人アーチスト目白押し えーい、これでもか
オーマイメイコ
一週間の歌
ゴールデンボール・イン・ザ・パンツ
八女茶のチャチャチャ

「ゴールデンボール・イン・ザ・パンツ」について
  85年の「はにほん&さるまたトランクス」の作品で1/22:7位、1/29:4位と2週間ランク。

 わけあり新作紹介コーナー

聴いてみる(12分45秒)

曲名 アーチスト
さらば青春の朝起ち しおの☆たら
レッツ スポーツ! しおの☆たら
オー!ダージリン 津傘間我太&MT70バンド
もらいゲロ アップサイドダウン